静岡 -Shizuoka-

 

f:id:mementomon00:20161209175804j:image

 

前略

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ろくに畏まった手紙を書いたことがないので前略に続く書き方を知らない私です。

 

 

そんな私ですが、親の金で温泉に来ています。

 

ご存知ないとは思いますが(少なくとも私は知らなかった)、静岡って温泉あるんですよ!

っていうか海も山もあるんですよ!そりゃそうだよ!富士山だし海に面してるんだから!でも知らなかったんだよ!

 

 

昼です。

f:id:mementomon00:20161209180018j:image

 

私の写真の撮り方が下手なせいでお店にご迷惑をおかけしそうなので詳しくは言えませんが、金目鯛のお寿司が最高に美味しかったです。

静岡なめとったら痛い目みるわ。

 

 

 

冒頭のお湯は足湯です。

どうもあそこは足を入れてはならないところかもしれないのですがもうやっちゃったのでごめんなさい。

 

 

 

 

みなさま金曜日お疲れ様でした!